忍者ブログ

顔やせ 自宅でできる

顔やせの方法は数え切れないほどありますが、持続していない方が殆どだとも言われています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単な顔やせの方法

毎日出来る簡単な、顔やせの方法は鏡に向かって大きな口を開けア・イ・ウ・エ・オと発音する事です。
その際は、フェイス上の筋肉を使っているといった意識を持って行なう事が、顔やせ方法の大切な点です。
また、ローラーを使用した顔やせの方法は、ローラーに掛かる一定の力を利用し上下や左右に動かす事で血行の流れを活発化させ余分な老廃物をリンパに流し小顔にする
といった目的が持たれています。


これ買ってみました。オススメです。クリックすると画像が大きくなります。


顔やせ方法では、目の回りや口の回りは撫でる感じでマッサージすると良いとされています。
それは、目や口回りは皮膚も柔らかく強くマッサージしてしまうと肌を痛める事にもなりトラブルの元にもなりかねないので、顔やせの方法を長く続ける事が出来ないからです。
ただし、気をつけたいのはマッサージの顔やせ方法は他にもありますが、ローラーを使用せず自分の手でも行なう事も出来ます。
しかしながら、多くの方は力加減が分らず強くマッサージをし過ぎてしまう様ですね。


・・・・
 



<スポンサードリンク>

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
facemaker
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

Copyright ©  -- 顔やせ 自宅でできる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]